戸塚地域で満足度NO1!根本的な改善が出来る整体院

戸塚カイロプラクティック整体院


院長紹介

院長プロフィール

戸塚カイロプラクティック整体院院長 安藤 広輔

趣味:スポーツ観戦(ラグビー、野球)・麻雀

院長の略歴

2014年 3月   JACM認定カイロプラクター 資格取得
2017年 10月  DRT認定インストラクター資格取得

カイロプラクターになったきっかけ

当院のHPにおこしくださいましてありがとうございます。

戸塚カイロプラクティック整体院で院長をしております。安藤です。現在、貴方は何かしら体の不調や痛みのお悩みを抱え、この HPに行き着いたのかと思います。実は高校時代からひどい腰痛に悩まされ続け、それに伴う体調不良で日常生活にも支障が起き、わ らをもすがる思いで門をたたいたのが地元のカイロプラクティック院でした。

「どうせ大した効果は表れ
ないだろう」

受けてみたところ、あまりの効果にびっくりして「カイロプラクティック」というものに初めて興味を抱きましたが、それ以上に そこの先生の地元住民の皆さまに対する健康への貢献度に感動いたしました。

あの時の私のように苦しむ
地域の皆様をひとりでも笑顔にしたい

自分も痛みに苦しんだ者として周りの人々へ、「健康的な生活をおくるためのお手伝いをしたい!」と思い、このカイロプラクテ ィックの世界へ踏み込みました。

・ 体の処どころが痛い・不調だと感じるが、病院で検査しても異常が見つからない
・ 慢性的な腰痛や肩こりが長年にわたって続いている

このようなお悩みをお抱えの方はぜひ一度当院にてご相談ください。

技術でお応えするのはもちろん、来院を通じて気持ちまで楽になるとお客様からもご好評です。 私と共に苦しい痛みや体の不調の悩みに終止符を打ちませんか?

推薦文

私はDRTを開発した上原 宏と申します。
安藤先生は、DRT治療革命オンライン手技塾のメンバー限定で開催される手技セミナーや補講を年間を通して受講され優秀な 成績を収められました。
安藤先生は、DRT創始者の私が直接指導させて頂き自信を持って皆様に推薦できる優れたDRTテクニックを持っていると認 定した先生です。
安藤先生は、先生のお住いの地区でDRTセミナーを開催する権利も取得しております
それだけ優れた、DRTを御使いの先生だと自信を持って推薦いたします。

戸塚カイロプラクティック整体院のご案内

住      所:

〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町142
鈴木ビル102号

アクセス:

東海道線、横須賀線、横浜市営地下鉄、戸塚駅から徒歩6分

お問い合わせ・ご予約
045-873-5375
受付時間:

【平日】
10:00~20:00
【月曜】
10:00~18:00
【土日】
09:00~18:00

【電話受付】
営業終了30分前まで

休業日:

火曜、祝祭日
(月曜不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ