料金・施術時間・予約方法

料金

初回料金

初検料 3,300円+施術料 5,500円
*初めてご来院の際には、初回検査料として3,300円がかかります。
初めてご来院の方はしっかりとカウンセリングをし検査をさせて頂きますので、通常の施術よりもお時間がかかります。

2回目以降・・・5,500円
*2回目以降は、初回検査料はいただいておりません。

●DRTコース

初検料 3,300円+施術料 3,300円
(施術時間 20分~25分)

押圧は痛くて苦手という方、大病や手術の後遺症に苦しまれている方、側弯症をどうにかしたいと思われている方のためのコースです。
DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)を中心におかなう施術です。
詳しくはお電話でお問い合わせください。

●回数券

5回分 1回につき500円引き 24,750円

インターネット割引「ホームページを見た」を言っていただけたら初回検査料(3,300円)が1,100円引き

施術時間

初回・・・・・・約70分(カウンセリングや検査等の時間含む)
2回目以降 ・・・約50分(身体の状態等により多少前後します)

予約方法

●お電話の場合

『ホームページを見て予約をしたい』という旨をお伝えいただければご希望日時などをお伺いいたします。
※受付け時間外でも、お電話の受付けが可能ですのでお気軽にお電話お待ちしています。
また、何か気になることがあれば何でもご相談下さい。

●メールの場合

空き状況を確認しご返信させて頂きますが、多少お時間を頂く場合がございます。
ご希望日の前日までにお問い合わせください。
※当日予約をご希望の方は電話でのご予約をおすすめいたします。

持ち物について

お荷物イメージ

持ち物については、ご持参していただくものは特にございません。
当院には着替えもスウェット、シャツ等のご用意がございますので自由な服装、あるいはお仕事帰りでもお気軽にご来院いただけます。
サイズも男女各種ございますのでご安心ください。